ED(勃起不全)の治療方法

初めてED治療を受ける方は ≫こちらもご覧ください。

EDは治りますか?

勃起は、血液がペニスに溜まることによって起こる状態です。
それが何らかの原因により血液がペニスに上手く溜まらない状態になるのがEDです。

その原因は人によって様々です。
原因に合わせた、適切な治療を継続することにより症状の改善が見込まれます。

立川でED治療はあおばクリニック

あおばクリニックでは薬の処方によりED治療を行います。
診察にかかる費用はお薬代のみです。

各種ED薬の価格一覧 ≫ こちらをご覧ください。

初診料・再診料・診察料なしのED外来 保険証・身分証なしでED薬の処方 ED薬を1錠から処方

心因性EDの方にはご希望であれば >>デパスの処方をおこなっています。

処方までの流れはどのような内容ですか?

まず受付で簡単な問診票を書いていただきます。
その後ドクターによる治療薬の説明があり、
どの治療薬を処方するか相談しながら決定します。
診察は着衣のままで結構です。

処方までの流れについて詳しくは ≫ こちらをご覧ください。

ed処方

費用はどのくらいかかりますか?

保険診療ではありませんので診察代金は頂きません。
ED薬の種類と錠数で決定します。
あおばクリニックでは1錠から処方可能ですので950円からとなります。

ED薬の種類と価格の一覧は ≫ こちらをご覧ください。

初診料・再診料・診察料なしのED外来 ED薬を1錠から処方

ED薬の購入方法

ED薬を購入するには、医師による処方が必要です。
あおばクリニックでは専門のドクターに相談できますので安心してご来院ください。

現在ED薬はインターネットなどの通販でも購入できますが、偽造品が多く服用すると危険なものも中にはあります。
あおばクリニックでは国内正規品のみを扱っていますのでご安心ください。

ED薬の偽造品の危険性については ≫ こちらをご覧ください。

ed薬処方
ページ先頭へ↑