シアリス

ED治療 シアリス 処方 立川

10mg 1,700円 / 20mg 2,000円 (税込)

日本新薬より販売されているED薬(勃起不全薬)です。
日本では2007年に認可を受けた歴史の浅い薬剤ですが、
世界的には人気が高く、リピーターが多い薬剤です。

≫ シアリス、勃起障害治療薬の世界市場においてシェア第一位に (外部リンク)

シアリスの特性は持続力制約の少なさです。
服用後36時間効き目が持続し、
またバイアグラやレビトラと比較して食事飲酒の影響をほとんど受けません。
海外では金曜日の夜に服用して日曜の朝まで効果が残っていることから、
ウィークエンド・ピルと呼ばれています。

EDになる前の自然な勃起を感じる方も多く、
デートで食事や会話を楽しんで、
リラックスした雰囲気でベッドインを楽しみたい方などにとって満足感が高い薬剤です。

シアリスの副次的な効果として、
血管の健康促進によるアンチエイジングも注目されています。
シアリスの有効成分のタダラフィルは肺動脈性肺高血圧症の治療薬「アドシルカ」、前立腺肥大の治療薬「ザルティア」としての処方もされています。

他のED薬との比較 ≫ こちらをご覧ください。

有効成分

タダラフィル

有効成分量

10mg、20mg

バイアグラとは成分が異なるため、成分量でバイアグラとの比較はできません。

併用禁忌

ニトログリセリン、亜硝酸アルミ、硝酸イソソルビド等との併用禁忌があります。

服用に際して

バイアグラやレビトラと比較すると効果がゆるやかにあらわれるため、
セックスの1時間以上より前の早めの服用を推奨します。
空腹時に服用することでより早く作用します。

EDかなと思ったら

IIEFとは、International Index of Erectile Function(国際勃起機能スコア)の略で、
EDのスクリーニングや治療の効果判定に使われています。
気軽にセルフチェックしてみましょう。
≫ EDのセルフチェックを試してみる
EDセルフチェック あおば 立川

おすすめのページ

ページ先頭へ↑