レビトラ

ED治療 レビトラ 立川 処方

10mg 1,500円 / 20mg 2,000円 (税込)

レビトラはバイエル薬品より国内で販売されているED薬(勃起不全薬)です。
先に販売が開始されていたバイアグラと比較して、
改善率・即効性・食事の影響の受けにくさ・副作用の点で優位性があります。

またレビトラはPE(早漏症)改善に効果が高いといわれており、
EDとPE両方でお悩みの方に人気です。

2004年の発売当初は最大成分量が10mgでしたが、3年後の2007年には20mgの販売が認可されました。
これは薬の安全性が認められたことも意味しています。

他のED薬との比較 ≫ こちらをご覧ください。

有効成分

塩酸バルデナフィル

有効成分量

10mg、20mg

バイアグラとレビトラの成分はとても似た化学構造式であるため、作用機序は同じです。
レビトラ20mgの効果が、バイアグラ50mgと同等程度です。

血漿中濃度の時間曲線

ED レビトラ 処方 立川

効果のピークや持続のご参考にしてください。

使用禁忌事項

  • 服用上限は20mg、服用間隔は24時間以上
  • ニトログリセリン等硝酸塩系薬剤との併用不可
  • 肝機能に重度の障害のある方、血圧に異常のある方などには処方できません。

服用に際して

レビトラは服用後20分ほどすると効果があらわれ始め、
40~50分後にピークを迎えます。
その後、5時間~8時間ほど効果が持続します。

副作用

顔のほてりや頭痛を感じる場合がありますが、
多くの人に現れる症状で一時的なものです。
どうしても気になる症状がでる場合は、必ずご相談ください。

EDかなと思ったら

IIEFとは、International Index of Erectile Function(国際勃起機能スコア)の略で、
EDのスクリーニングや治療の効果判定に使われています。
気軽にセルフチェックしてみましょう。
≫ EDのセルフチェックを試してみる
EDセルフチェック あおば 立川

おすすめのページ

ページ先頭へ↑