錠剤のカット ED薬が実質475円?

あおばクリニックでは、ED薬を割って服用する方法をおすすめしています。
その理由は2つ。

  • 1.患者様の費用負担が大幅に軽減
  • 2.効き目をご本人で調節できる

1.患者様の費用負担が大幅に軽減

バイアグラを例にとると、あおばクリニックでは50mgが1,500円、25mgが1,300円となっております(いずれも税込)。

有効成分量が2倍ですが50mgと25mgの価格差はたったの200円です。
25mgは費用が割高になってしまいます。

50mgを半分にして服用した場合、25mgあたり実質750円になります。
(550円軽減されます。)

レビトラやシアリスも20mgと10mgがありますが、20mgを半分に割って服用することで費用のご負担が軽減されます。
お薬の価格についてはこちらをご覧ください。

2.効き目をご本人で調節できる

初めてED薬を飲む方には、身体への負担を心配される方が多くいらっしゃいます。
また費用削減に関係しますが、少ない有効成分量で十分な場合、費用負担も軽減されます。

有効成分量と薬がお身体に与える影響は比例するため、あおばクリニックでは、初めてED薬を飲まれる方には少ない量からの服用をおすすめしています。

もし半分で効き目が足りないと感じた場合は、もう半分を追加で服用してください。
1日の服用量の上限(バイアグラは50mg、レビトラ・シアリスは20mg)を、お守りいただければ原則問題はございません。

あおばクリニックではご希望の患者様にはジッパー付きのビニールケースをお付けしております。

おすすめのページ

ページ先頭へ↑